2017年9月13日水曜日

神絵師「落書き描きました」閲覧者A「これが落書き!?」閲覧者B「落書きの定義とは・・・」

俺「落書き描きました」閲覧者A「お、そうだな」閲覧者B「間違いねえ、落書きだ」



特にあんまり書くことねーなあと思ったので描きました
いや~頭で考えてるときはもっとうまく描ける予定なのに実際に描くと・・・
絵がうまいかどうかは手を見れば分かるといいますが・・・うん
まあ時間あって気が向いたらちょいちょい描いていきたい


電工1種の過去問は2週目300問目くらいまでやりました
完全マスター二種電気数学は7章の非対称3相回路とかのあたりやってるんですが
 応用問題6のp235の2式目がよくわからない
どっから出てきたんだろこれ・・・
あんまり悩みすぎてもとまるしとりあえず先すすめるかあ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SSLとかipad proとか

今日は朝からブログをhttps化できないか考えて調べたりしてたんですが・・・ 結局よくわからなくてあーもうこんなんやるならそのうちサーバー借りてそこで やった方がましだわ!ってなって結局やめました bloggerはSSL無料らしいんだけど独自ドメイン使うとSSL使えなくなる...