2018年1月15日月曜日

仮想人生2

最近の仮想通貨は草コインどこも下げまくりでなかなか厳しい感じですね。

QLCっていう個人のwifiを提供してもらって代わりにトークンを支払う的なサービスをやろうとしてるところがあります。
その通貨を持っていたのですが、それが下げトレンドでめっちゃ下げるんじゃないかみたいに言われてたのでマジかよって売ったらその通りにぐんと下がって結果的にほぼ底値で同じくらいの数のトークン取り戻せた上にbit claveという通貨も残った資金で底値付近で仕込めたので満足。
もっともあくまで昨日の底値付近だったのでこれからさらに下げトレンドが続いたらさらに割るかもわかりませんが・・・。

一方でpoeを半分だけ売ろうかと思ってたんですがうまく指値に刺さらずじわじわ下げていってしまっている・・・。
さすがにここまで落ちるとは思わずどうすりゃええかあたふたする一方です。

この前いったcmpcoもぐいぐい上がっていっぺん7円台まで行ったはいいものの草コインの下げトレンドの波に逆らえずずんずんと下がってついには元本割れ。
これもしばらくは様子みるしかないかなあ・・・とくにcmpcoは時価総額低いから上がるときは一気に上がるかもしれないし。

更に別に持ってた通貨も下がってたから一回売って下で枚数増やそう!と思って実際下がったのはいいのですが指値のところまでは届かず現在では売値より高く・・・。
まあ下げトレンドでまた下に行くかもしれないし待つかな・・・。上がっていったら仕方ないね。

俺の持ってるのだけ上がって他爆下げしますよ~に~(クソ虫)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ノルマノロマノルマ

最近結構だらけちゃってるので気を引き締めたい それで、なんかずっと勉強だって考えてるとやっぱりだるだるしちゃうんで 一日のノルマ問題数決めるべきかなーって思ってきた 同じ一問でも難易度も時間も変わるからあんまり問題数で決めるのもどうなのかなーって思ってたんだけど・・・まあ大...