2018年1月20日土曜日

markspaceのコンストラクタ試してみた

1月23日からmarkspaceのICOがはじまります。
markspaceってのはまあビジネスとかコミュニケーションとかしたりショッピングを楽しめるVR空間を提供するサービスですね。
そこでのサービスや商品のやり取りにトークンが使われるっぽい?あと土地の購入なんかにも。
サービスが繁盛すればその土地貸してトークン入手するとかもできるわけですね。
なんかドメインと紐づけできるらしいのでこのドメインも使えるかなと思っているわけですけども。
で、そのサービスの売りがプログラム知識なんかがなくても楽しめるってことらしいんで。
デモではただサンプルの街を少し見て回れるだけなんですがその他にコンストラクタってので
登録すればサンプル的な感じで部屋を作れるみたいだったので少し試してみました。


今回の対象はこのお部屋です。


置ける家具を選びます。

色々あります。椅子

おいてみる。

テーブルも色々。

おいてみる。傾きこれでええのかな・・・というか傾き変えられるのかわからない^^;

ポスターもはれます。


pcの画像を取り込めます。小さい・・・サイズ変えられないかな

ネット上の画像も指定できるのでブログにあげた画像を。

テレビもあるよ。

youtube再生できます。

ベッドらしい。寝れるのかこれ

アニマルに牛がいた。



まあこんな感じになりました。
あんまセンスないけど・・・。
一応サンプルって感じで一部機能だけ体験できる感じなのかな?
興味あればmarkspaceのサイトの右上のコンストラクタから登録すればいじれるからどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

電験申し込んだ

昨日から申し込み開始だったんでー あんまあとに回して忘れたら困るので今日申し込んでおきました 三種と二種 支払いはクレカでー 去年は銀行振り込みだったんでクレカの便利さを感じますね しっかし試験料もばかにならないなー 三種は5千円だからまだいいんだけど2種は1...