なんかあんまり書くこともないので

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

舌噛んじゃったのか口内炎みたいのできて痛い

舌がこうなるとモノ食べるのもきついな

だらだら勉強したりしてて特に書くこともないからそのまま放置してた

もうすっかり夏ですねー

汗まみれになるから夏はいやですね

電験の勉強

最近は過去問解いたりキーワード論説とか読んだりしてました

法規も過去問ある分解いてみた

A~D種接地とか・・・正直もう忘れてた

とりあえずもう夏過ぎたら試験なんでそれなりに計画たてないといけないかなー

まあ大体過去問やる感じだけど

電力機械は徹底マスターもまた見直すか・・・

機械の同期機まで一応見直したんだけどー

ところどころうーんってなるところもあったり

あとやっぱりこう断片的な感じで総合的に理解できてない感じかもなー

ま、そんな感じです

コメント

タイトルとURLをコピーしました