3Dクリエイターへの道

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

雑記
スポンサーリンク

blenderってソフトを練習してます

blenderっつー3Dソフトを少しいじってる。

入門ページみたいなところ眺めたり実際にソフト少しだけ動かしたり

最初に作ったサイコロ


のちに作ったサイコロ


上達してるぜ(キリッ

あとなんか入門ページみて作った奴

なんかUVマッピングとかいうのがうまくできなくて微妙な感じになった

今も入門ページみたいの見てたけど最初はショートカットとかを必死こいて覚えるより

どんなことができるのかを知るべきだなあ

できることがわかれば細かいことはあとで覚えていくだろうし

まあそこまで時間とれるかもわからんしとりあえず少しづつやってこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました