2019年5月16日木曜日

ねこいなくなった

うち猫2匹飼ってたんですよね
そのうち1匹がなくなりになりました

もともと最近は調子がおかしかったんですよね
ものも食べなくなって静かなところを選んで寝ている感じで
もう1匹の方も一時期ものも食べなくなってもうダメかもってところから復活してまだ生きてるので
なんだかんだしばらく生きてるのかなーって思ってたんですが・・・。

どっちも15年以上生きてましたからねー
人間の年齢として換算しても相当な年らしいですよ

あいつはもともと野良を拾ってきた奴で目が見えないやつでした。
おかげでトイレ以外でも用足したりしまくりで・・・。
最後はもう目見えない上に頭もよくわからなくなってもうわけわからん状態だったのかなーって思います。
変な鳴き方もしてましたしね。苦しかったのかもしれません。

正確には俺が飼ってたわけでも面倒見てたわけでもないんですがそれでも亡くなったと言われると少しくるものがあります。
もともと犬猫とか嫌いというか苦手な方だったのですがあいつら家に来てからはまあまあ好きになりましたんでね。

昔飼ってたハムスターがいなくなったときとかも思ったんですが
こういうのがいなくなるとあいつここいて幸せだったのかなあ?って考えたりします。
天国とか信じてる方じゃないけどこういうときはあったらいいなあと少し思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

結構暑くなってきましたね & 電験2種エネ管の勉強記録

4月でも寒さ続いたりしててあー温暖化どこいったんやーとか思ってたら 今度はアホみたいな暑さが来たりしてなんかもう色々やばいっすね 世界が崩壊するなら一瞬で終わってほしいすわあー 死んだことを後悔する時間も与えられないくらいスッと死にたい いやー最近部屋の荷物整理してま...