シートン学園がアニメ化するらしい

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

以前言ってたシートン学園がアニメ化するらしいですよ

スマホのアプリなんかでエロ漫画っぽい釣り広告でよく出てた漫画です

人間二人以外動物だらけの学園での人間と動物のハートフルコメディ?って感じの漫画ですね

動物はオスはまんま動物なのばかりですがメスはなぜか人間の美少女みたいな姿です

最初は半ば広告で騙された感じですけど結構おもしろいですからねー

動物の豆知識的なものも興味深いです

俺もこの漫画はいつかはやると思ってましたよ、ええ

まあー最近は銀魂ばかり読んでたのであんまり読んでなかったんですけどね

サイコミもなんかシステム変わったみたいですよね。ま、そのうち読みます

試験もあるから漫画もほどほどにしないといけないけど

あと上のリンクでかいてる翼くんは垢抜けたいのになんかも結構ハイセンスなギャグマンガです

あっちもそのうちアニメ化とかしてもおかしくないんじゃ?と思ったりしてます

でもなんかさっき読んだら作者さん調子悪いみたいですね

よく養生してほしいもんです

コメント

タイトルとURLをコピーしました