ipadの第7世代っていつ出るんや & 電験2種エネ管の勉強記録

2019年6月1日土曜日

ipad・ipad pro エネルギー管理士 資格試験勉強・進捗状況 電験2種

t f B! P L

やっぱりipad9.7が欲しい・・・


実はなんと最近ですねーipad9.7が欲しいと思ってるんですよ

主にデジタルイラスト用になんですけどね、勉強用とかにも使えるかなー。

32Gの最小容量ならアッポーペン含めても5万以内で買えますしねー。


ipad第7世代ってのが出るらしいが・・・いつなんだろう


しかし、そうは言ってもそのipa9.7は去年発売された第6世代なんですよね。

新しい第7世代が出たら同じくらいでより高性能だったり6世代がもっと安くなったりしますよねー。

だからその第7世代がいつ出るのかってのが気になってるんですが・・・

今年3月発表かって予想されてたりもしたみたいですがなかったようですね。

年内に発売されるならちょっと待とうかなーとも思うんですが来年ならもう今買ってもいいかなーっと思ったり・・・悩みます。

とりあえず2~3年ぐらい使えたらいいんですけどね。

どうしようかなあ~。


電験2種・エネ管の勉強


電験2種はキーワードで覚える!をp65まで

エネ管は平成28,27年分のマークした問題をチェック

今月中に引っ越ししようとしてるので色々と忙しい状況ですが少しずつでも積み重ねていきます。


このブログを検索

ブログランキング・サークル

にほんブログ村 資格ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


資格受験ランキング


ダメ人間日記ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ツイッターやってまつ

相互リンク

結果の絶対平等・共産主義の理想社会の実現へ―フランス型共産主義の新しい息吹と光―
色々ユニークな人です。
時々過激な発言もありますが敵対しなければ人畜無害です(多分)。
法闘士で後期少年で日本株投資家。

Follow by Email

QooQ