そういえばノンフィクション 高円寺でひとりぼっち見ました

スポンサーリンク

木星在住の出てた番組ノンフィクション 高円寺でひとりぼっち視聴しましたよ。

なんか本人顔全然悪くないし普通に彼女とかいそうな感じでした。

しかし飲食なんて競争厳しいしやってけねーだろって正直思ってたんですがやっぱり大変みたいですね

本人も飲食は1年だかで9割つぶれるみたいなこと言ってたのにどうしてはじめようと思ったんだろ?

本人なりに色々試行錯誤してるって感じなんですかね。

あとすんでる家、23区からはずれてるとはいえ東京都内で23区に行けるくらいのところで

7万で一軒家借りれるんですね。

やっぱあんな感じで生きてても本人は色々悩んでるんだろうなあ・・・と感じました。

まあ人のこととか全然言えませんが・・・。

でもなんだかんだで親とかも応援してくれてるみたいだしよかったですね。

前に漫画で親に見下された俺(多分親に見放されたの間違い。彼は誤字とかやたら多い)みたいなことかいてたけどそんな感じはなさそうですね。

まあああいうの見てると割と応援したくなってきますね。色々頑張ってほしいです。

 

しかしエロ漫画で結構売れたけど違和感を感じて~みたいなのはなんとも・・・

ただ同人描いて他人の褌で飯食うのがいやになったって話なのにものは言い様ですねwww

 

ps:そういえばナナミちゃん3巻で打ち切りってのは知りませんでした。

続き描いてなかったのもそのせいで気力がなかったってのもあるんですかね?

しかしまあ正直あの内容だとさもありなんって感じですが・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました