神絵師「落書き描きました」閲覧者A「これが落書き!?」閲覧者B「落書きの定義とは・・・」

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

俺「落書き描きました」閲覧者A「お、そうだな」閲覧者B「間違いねえ、落書きだ」

 

 

落書き描きました

特にあんまり書くことねーなあと思ったので描きました

いや~頭で考えてるときはもっとうまく描ける予定なのに実際に描くと・・・

絵がうまいかどうかは手を見れば分かるといいますが・・・うん

まあ時間あって気が向いたらちょいちょい描いていきたい

資格の勉強

電工1種の過去問は2週目300問目くらいまでやりました

完全マスター二種電気数学は7章の非対称3相回路とかのあたりやってるんですが

応用問題6のp235の2式目がよくわからない

どっから出てきたんだろこれ・・・

あんまり悩みすぎてもとまるしとりあえず先すすめるかあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました