芸能人は歯が命 & 電験2種エネ管の勉強記録

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

やっぱり歯磨き粉はつけたほうがいい・・・かな

フッ素入り歯磨き粉を使ってしばらくたつ

それなりに効果があるのか前より歯間ブラシを使っても

奥のところがそこまで痛くなかったり多少は良くなってる(かも)

歯医者の定期健診はやっぱり大事

しかしまあ歯をよく見ればもう普通に歯石とかついてるし

歯茎もなんだか歯周病チックでメルトしそーな感じだったり

歯医者行きたいけどなんか近くのとこ行っても今からいっても中途半端に終わりそうなんだよな

引っ越したら新しいとこ行くしかないなーとは思うが

新しいところでいい歯医者いるのかどうかもわからんし

今のとこはまあまあよい先生だろうので少し残念だったりするが仕方ない

引っ越しってやっぱり面倒

それに床屋とかも新しいとこ探さないといけないんだよなー

引っ越しするとそのたびにこういうの新しく探さなきゃいけないのってだるいね

住所変更での手続きとかもあったり頻繁に引っ越してる人はよく面倒に思わないなーって思う

電験2種・エネ管の試験勉強

電験2種はキーワードを覚えるp259~292まで

なんか回転機分野、一種の問題多くない?

問題22とか突然出てくる式どもになんやこいつらって感覚しかわかない

エネ管は3週目平成25年度分まで

まあ今月中なるべく早く3週目終わらしてその後6月まで復習

7月に総復習って感じかな~って感じ

でも過去問だけいいんだろうかと少し不安でもある・・・

特にコンピューター分野とか同じの出るのかなこれ

割と色々と幅広く問われてる気がする・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました