元30台職歴無しニートの初ボーナス

2019年7月24日水曜日

現在の資産額

t f B! P L

はじめてボーナスをもらいました!


今年に入ってから働き始めてまもなく半年ですが今月人生ではじめてのボーナスをもらいました!

正直なかなかしんどいところもありますがとりあえず続けてきたおかげです。

この先どこまでもつかはわかりませんが、まあやれるだけやりましょう。

といいつつ既にやめることを少し考えてしまっているこらえ性のない自分です。

まあ自分なりの理由もなくはないんですがね・・・。


気になるボーナスの額は?


というほど気にはならないかもしれませんが・・・w



30代元ニートの初ボーナス






手取りで10万円ちょいでした。

まあ正直その程度かと思われるかもしれませんがもらえただけよかったです。

大手社員とかからすると鼻くそみたいなものでしょうが・・・

非正規はもちろん中小なんかだともらえないところもあるでしょうしね。


現在の資産状況


給料・ボーナス入った結果、現在は130万円くらいです。

今月分のお金を家に入れた結果でこのくらいです。


しかし・・・引っ越しのもろもろでかかった代金の請求が月末に15万以上あるんですよねー。

引っ越しでかかるお金は想像以上でした・・・。

そんな感じなのでまだまだゆとりもててる感じではないですね・・・。

1年ぐらい無職したら余裕で尽きてしまいますよ。


昔からずっと思ってるんですが仮に同じ仕事してても

数千万とかもってる人と数十万とかしかない人では全然余裕が違いますよねー。

本当に無職になるかどうかはともかくいつでもやめられるってだけで相当気分は楽になるでしょう。

自分もファイナンシャルフリーになりたいものです・・・。


このブログを検索

ブログランキング・サークル

にほんブログ村 資格ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


資格受験ランキング


ダメ人間日記ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ツイッターやってまつ

Follow by Email

QooQ