なんもない

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ビルメンは経験積むのが難しい・・・

設備の仕事は何も起こらなければ定期作業以外は暇なわけで

何かするのは面倒なのでそれはそれで楽なんだが

何も経験積めないのでいざ一人でやらされるようになったら困るよなー、とちょっと複雑な気分

靴がぶっ壊れてしまいましたよ

かかとのところ時折踏んづけてたせいか割れて中のなんか固いのが出てる

おかげて靴下もやぶけちゃったよ・・・

靴とかズボンはちゃんと店舗で見て買った方がよいかなー

まあ店舗でもよく考えないとしょーもないの買ったらあかんけど

前買ったズボンもサイズ合わんくて無駄になったしそういうのがね・・・

電験2種・エネ管の資格勉強

エネ管はとりあえず過去問6年分やった

いやーこれ結構なめられないわ

全然知らんなんそれって知識問題とかも割とあるし

あと力学の問題も毎年あるんだな どの科目か覚えてないけど

あと科目4やってて思ったんだけど俺結構光苦手だわ

なんか単位変換もイマイチ覚えてないしあと図なしだと状況が想像しにくかったり

空調も結構アレだし電気加熱と電気化学が基本的には無難だろうか・・・それもときどき変なのあるけど

まあエネ管は3種と同じで3年で受かればいいみたいだからなー

できる限り一発で合格した方が面倒がなくていいとは思うが・・・

電験2種の勉強は戦術で覚えるとかそれなりにやってる感じですね

キーワードで覚えるも少しやってますがあんまり進んでないです

その辺を夏まで適当にやって秋には前の過去問集も見直して

受けようかなって今のところ思ってる感じですね

全体的に仕事とか他に引っ越しのこと考えてたりマンガ読んでたりで進んでないですね

引っ越したら本気出す

コメント

タイトルとURLをコピーしました