すいません、自分は電験平民です

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

イラスト
スポンサーリンク
電験王と電験平民

以前書いた「電験王への道」という記事によるものか電験王で検索されるみたいなんですよねー

ただ別の人とか関係なくなんとなく書いただけなんだけどまさかアレで検索されてこられるとは・・・

自分はただの電験3種もちの電験平民です・・・

別の電験王さんは電験1種餅のエリート、

こっちは電験2種ですら挫折しかけて認定でいいかな~なんて思ったりしているただの電験3種餅の凡人っすわ・・・

そこまで気にする必要もないかもしれないけどなんとなくちょっとアレなので一応タイトルはひっそりと変えてたり・・・

スワセン・・・スワセン・・・

せめて電験2種試験でとれるよう頑張ります・・・

電験1種とかとても恐れ多いですがせめて電験2種は試験でとれるよう頑張れるだけ頑張ろうかと思います。

まー仕事でのしかかってくるものも大きくなっていくだろうし・・・どこまで時間がとれるかもわからないのですが・・・やれるだけやってみます。

去年落ちた時点で地味に既に自信喪失しかけてますけどねー。

そもそも点数配分とか公開されてないし去年の点数もわからんから自分がどの程度の位置だったのかわからないしねえ・・・

挫折する人が多いのもわかる気がしますよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました