続けていくにつれ大きくなる不安

2019年6月7日金曜日

エネルギー管理士 資格試験勉強・進捗状況 日常

t f B! P L

ビルメンをはじめて早4ヵ月・・・。

仕事を始めて4ヵ月くらいになります。

一応自分としてはかなり長く続いてる方です。

一番長いのは一昨年やってたバイトで半年くらいしてましたが・・・
あれはフルタイムどころか最後には週2とかそんなもんでしたからね。

ぐだぐだやる気ない奴が簡単な適当な作業に回されてこっちにきついこと回されてましたしね。

それでどんどんやる気もうせて最初からどんどん出勤減っていきました。


フルタイム労働では最高記録!


そんな感じでフルタイムの仕事としては既に一番続いてることになるかな?

ま、そもそもフルタイムの仕事自体ほとんどしたことなかったですがね…疲れるし。

わたくし体力にだけは自信がないんですよね~!

ともあれそれなりに続けられて貯金も多少なりとも出来たので一応今のところ頑張ってるとは言えるかな?


今後への不安


しかしその一方でどんどん不安も大きくなっていきます。

いずれもっと在籍期間伸びてメインメンバー的な扱いになったらある程度自分で
対処とかしていかなければならなくなるでしょう。


ショージキあんまり自信ないんですよねえ。

それに今行ってる現場自体自分にはちょっと気になる部分が色々とある。

もっと気楽にはーめんどうだなー程度で行ける現場に行きたいなあ。

ああ、アヴァロン(極楽現場)はいずこか・・・。


電験2種・エネ管の勉強


勉強はエネ管の過去問を平成24年分の残りと23,22年分をやりました。

もう一回回したら平成20,19年分もやってみるかなあ?


このブログを検索

ブログランキング・サークル

にほんブログ村 資格ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


資格受験ランキング


ダメ人間日記ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ツイッターやってまつ

相互リンク

結果の絶対平等・共産主義の理想社会の実現へ―フランス型共産主義の新しい息吹と光―
色々ユニークな人です。
時々過激な発言もありますが敵対しなければ人畜無害です(多分)。
法闘士で後期少年で日本株投資家。

Follow by Email

QooQ