引っ越し

イラスト

子供部屋おじさん引っ越し完了!

引っ越しました! ようやく引っ越しが終わりました。片付けなどがまだありますが・・・。 もともと一軒家だったのでアパートは当然小さく感じますね・・・でも住めば都かな いいところもあるんですよ、トイレとか手洗いとか行きやすいのがいいで...
イラスト

一括引っ越し見積もりはやめておけ!

うっかり一括見積もり請求をしてしまった・・・ そろそろ引っ越しなんですが・・・引っ越し業者を探す上でうっかりやってしまったことがありました。 簡単なWEB見積もりしようとして適当に検索したサイトで入力したんですよ。 そしたらそれが一括...
イラスト

自炊しなくてもご飯ぐらいは炊いた方がいい

一人暮らしで自炊しなければ炊飯器は不要? 引っ越しに向けてそういった関連のサイトとか見てて必要・不要な家電というのがありました それで炊飯器は自炊しないから結局使わなかった! 自炊しない人には必要ないみたいにあったんですが・・...
イラスト

元30過ぎ無職、ママと内見に行くの巻

内見への道中・・・母と二人で 引っ越しするにあたって内見をしたんです、当たり前ですが その時母親も大丈夫かなってちょっと思ってたんで一緒に内見行ったんですよね まあ・・・母親と出かけるのは実に久々でした 10代後半以降なんて母親...
子ども部屋おじさん

子供部屋おじさんのお引越し

引っ越し先が決まりました! かねてからの計画である子供部屋脱出作戦。 とうとう引っ越し先を決めました。 と言っても以前言っていたペット可のアパートなんですけどね。 自分としてはまあまあのところだと思うしペット可って時点でそもそもあ...
引っ越し

家電を見てきた

引っ越しのための家電探し 引っ越すときに新しく家電を買う予定なので家電量販店に行ってきました ヨドバシとビッグカメラに行きました ヨドバシはうーん結構高いなーって感じでした ビッグカメラは展示されてるのだけでも結構いけるやんって感じで...
子ども部屋おじさん

愛の子供部屋脱出大作戦!2

一人で暮らそうと家探し始めたが・・・ 一人暮らしすることに決めたあと、しばらく賃貸サイトとか見つつ悩んでいたところ 母親から父親が家を眺めつつまだ大丈夫だとか(何が大丈夫なんだか)言っていて 家を出る気も建て直す気も無さげ...
子ども部屋おじさん

愛の子供部屋脱出大作戦!

既に廃墟と言っても差し支えない家 本当は一人暮らししようかと思ってたんですけどねー 親はどうするんだろうと少し気がかりだったんですよ 今住んでる家はぼろすぎるんですよね 木造で築50年は優に超えてます 少し暖かくなってきたらすぐGが...
引っ越し

仕事行く前はいつも疲れたーって思う

労働拒否は脊髄反射 多少仕事を続けてきたわけですが・・・最近は仕事行く前既に疲れたな・・・って感じてしまいます 体は疲れてなくてもなんかこれから仕事だって思うだけで反射的にあー疲れたーって・・・ 労働・・・やっぱ・・・だりぃわ・・・ ...
エネルギー管理士

メリハリがきいてない

最近はどうも別のことに気がそれていまいち勉強にも身が入らない 休みのときでも家探しのことなんかを筆頭に別のことを考えて・・・ 単に中だるみしてるともいうが 引っ越しも5月くらいまでになんとかしたいと思ってるんだけどねー どうも家庭の...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました