やっぱり危険物乙4のテキスト買うか~

スポンサーリンク

ネットで中途半端にやるよりちゃんと本買ってやったほうがいいかな・・ってことで参考書買うことにしました。

乙4は赤本とやらが定番でかなりよいとおすすめされていたのでそれで。

でもなんか出版社から直接取り寄せになるから代引き手数料とか配送料で700円くらい上乗せされるみたい?なんだかな~

あとぜんぶ解くべし! 第1種電気工事士 筆記過去問2017を電工1種向けに購入。

そんでまあ、来年は電験二種一次受けてみようかな~と漠然と思ってるので、とりあえず理論の補強のためにこれならわかる回路計算に強くなる本って本も一緒に購入してみたり。

なるほどワカッタ!電磁気学この本もいいらしいので買おうかと思ったのですがなんかもう在庫ないみたいで中古しかないんですよね~。

電子版購入するしかないかな~スマホで見るしかないけど・・・。でもkindle版はないみたいだからgoogleだかのを使うしかないみたいで・・・。

しかし電子書籍ってなんでコスト減ってるだろうに値段そんなに変わらないのかな。3~4割値下げされてれば相当魅力的になるだろうに。

 

これならわかるベクトル図徹底攻略こんな本も購入ページでおすすめされました。確かにベクトルも理解しずらいよな~。検討してみるかなあ・・・。

以前の楽天のポイントでは結局電験二種完全マスター電気数学を買いました。ちょこちょこやっていきます。

やるぞ~。

 

俺たちの戦いはこれからだ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました