電気工事士1種受かってましたよ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

電気工事士1種の合格通知届く

昨日外出して帰ってきたら封筒が届いてました。

どっかミスしたんじゃないかと考えたらきりがなく

正直受かってないかもなーと思ってたけどなんとか受かってよかったです。

試験費用と材料費とかでほんとお金かかりましたしね・・・7~8万くらいかかってるよなーこれ。

ぶっちゃけ実務経験ないからあんまり意味はないんですけどね。

一応ないよりあったほうがアッピルになるかなーと取ったわけです。

認定電気工事従事者とやらにはなれるようですが・・・申請した方がいいのかなあ?

仮想通貨は相変わらず・・・

最近下げ基調が続いてましたが今日は特に仮想通貨市場やばいですね。

午前中は200万以上とかあったんですか下がりに下がって150万くらいになってはる。

なんというかただの暴落ってだけじゃなくて規制の流れによるものもあるようなことを
言われてますが・・・そうなると本当にもうどうにもできないですね。

麻生さんが「なんでも規制すればいいというものではない」みたいな発言されてました・・・。
ただの財閥生まれのボンボンだと思ってたんだけどちょっと見直しました。

しかしまー・・・実際こういう状況になるとどうすればいいか悩みますね・・・。

まあ現物だけだから最悪でもゼロになるだけだしいけるとこまでいってみましょうか・・・。
本当にゼロになったらさすがに大分致命傷ですがね^^;

p.s.麻生はやっぱりただの財閥生まれのボンボンでした。

コメント

  1. 国内現物株式はやらないの?

    150万円から200万円もあれば、良い投資ができると思うが!

タイトルとURLをコピーしました