100億の男

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

とかいう漫画を最近マンガワンで読んでた。

どういう内容かというと

「和美は……!!!死んだんだろ゛!!!?」


「うるせェ!!!イこう!!!!」ぱんっ!

って感じの漫画ですね

ちょっとした感想

なんか母親の借金100億肩代わりさせられて天善とかいうじじいにすべて奪われて

琢也って主人公が魑魅魍魎渦巻くビジネスの世界に飛び込んでいく話です

まあ基本的にはなんかえらい女とヤってあと運が良くてなんとかなるって感じの物語です

サラリーマン金太郎だっけ?

昔アニメちょっと見たくらいなんだけどあれもこういう感じの話だって聞いたことある気がする。

あとこの漫画も昔ドラマ化してたみたいですね あんまり視聴率よくなかったみたい?だけど

正直そこまでのめり込んでたわけではないんですが

なんか上条がいっちゃったときはああ・・・って感じでした

まだ読み終えてなくて今日までなんだけどまあぎりで読み終わるかな

せっかくなんでフリーライフで読んどきたいんでね

アフロ田中は中断中

それを最近読んでるからアフロ田中も今は一時中断してるね

アフロ田中はさすらいまで終えて高校生のやつの途中でしたが

だいーぶ毛色が違いますね まあ初期の作品なんでね

作者的にもちょっと黒歴史な感じみたいです

その他マンガワンに関して

しかしマンガワンは相変わらず広告読み込めなくてライフとれないことがあってうざいですね

と思って調べてみたらなんかショップでとれるみたい

いつからなんだろ?はじめっからあったのかこれ?全然知らなかった・・・

でも何回やってもとれないや

いくら通信環境悪くてもさすがに動画こんなに読み込めないのは謎だわ・・・あとでやり直すか

あと感想欄に書き込んだコメントも管理できたらいいなーって思います

いらんこと書いたなーってあとで消したくなっても無理だからなあ

今は特に自分で一度書いたもの管理できないってかなりリスク高く感じる

つい読んだときの勢いで書いてしまうこともあるからなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました