ブログサービス変えるかなあ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

昨日独自ドメインだけとろうかな・・・と書いたのですが

そういえば・・・と調べて見たらjugemだと独自ドメイン使うのには

jugem plusとかいう有料サービス(月300円)を使う必要があるんですよね

でも300円も使うなら格安サーバーでも借りて自分でワードプレスだかで作った方がいいんじゃないか?と思って

それで調べてみたんですが確かに300円以下のレンタルサーバーはあるんですが

初期費用だのがかかって結局もっと金かかるんですよね

それでもしまた移転とかしたらまた初期費用とかかかるわけだし鬱陶しい

そもそも今のミジンコみたいなアクセス数でレンタルサーバーなんてまずいらないし・・・

だもんで独自ドメインはとってブログは別のサービスに変える感じでいこうかと思います

今考えてるブログサービスはblogger

調べる限りでは悪いところはなさそうな感じです(まあ突然停止されたとかいうの前みた気もしますが・・・そういうのはどこでもありそう)

まあよくプロブロガー(笑)みたいな人らはbloggerは中途半端だから本気でやるならレンタルサーバー借りてワードプレスでやれ!みたいなことかいてますが・・・

俺のブログじゃ大して人くるかもわからんし別にいいですね

とりあえずbloggerではじめて仮にわんさか押しかけてくるようになったらエックスサーバーなり借りることを考えましょう(まず考えにくいが・・・^^;)

 

そういえば今日ケンタッキーでオリジナルチキンが1ピースもらえるらしいです

ただっていうならもらいにいくしかないですね

のりこめーーーーー^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました