なんかまた急に暑くなりましたね

寒いのもいやだけど暑いのもいやだわあ

ずっと適温でいてくれや


某コインのLINE登録してるんだがなんかサッカーがどうでしたとかくだらんこと送ってくるのが腹立つ

値段下がってんだぜわかってんかよ

せめて開発どのくらい進んでるかとかのお知らせにしろや

さすがに色々と不満が募ってくるわ


しかしひでー下がりだなビットコイン

ゴレイヌさんもえげつねぇなっていうわ

50万切りとかいう奴もいるけど絶対ないと言い切れない気もする

そしたら本当にセリクラかな・・・


最近無能のナナって漫画アプリで読んだけどミチルちゃんがかわいくて

こんな子が娘だったらかわいくてたまらないだろうなーと思ったり


電験の勉強


機械徹底マスター 照明まで

理論15年間 電気計測まで

他3種電力過去問


気づけばもう電験の試験まで2カ月ちょいだよなー

まーそれなりにやってこ


このブログを検索

ブログランキング・サークル

にほんブログ村 資格ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


資格受験ランキング


ダメ人間日記ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ツイッターやってまつ

Follow by Email

QooQ